いい風呂の日期間限定セール!

入浴介護に笑顔が増える、風呂の日フェア

11月26日はいい風呂の日です。

当社は明治元年に木のお風呂を作り始めたところから始まりました。
ですので!いい風呂の日期間限定で木製の入浴介護用品のセールを開催!

木製の入浴介護用品は、プラスチックのものと比べると温かみがありますね^^
バスボードや浴槽台以外にも、木製介護浴槽も期間限定特価です!

g9f3vzav
介護施設個浴浴槽 高野槇製介護浴槽1210×710×640mm 小節・四方見附 桜柄レーザー加工

高野山で採れる「槇の木」を使った純国産の木製浴槽。
四方見附(四方入場)なので、介護施設向けにはなるのですが、
レーザー加工で「桜」と「神崎屋」のロゴマークを彫り込んでいる珍しいお風呂になります。
※神崎屋とは、当社の木製浴槽製作・販売サイトです。

内・外両側に彫り込みを入れて、高齢者や障害をお持ちの方でも、
しっかりと手すりのように握ることができるように加工をしています。

期間限定特価の450,000円(税込)!
仕様が合えば大変お買い得ですよ!
※展示品の為、多少の日焼け・傷がございます。

寸法や仕様違い、レーザー加工無し、他の柄を彫って欲しい。
内側に踏み台が欲しい、浴槽縁に手すりをつけてほしい等、
ご希望に沿った木製浴槽をオーダーメイドで製作可能です。

また、浴槽以外にも、木製小桶木製風呂椅子など、木製お風呂小物の製作・販売も行っております。
当店オリジナルの木製移乗台の特注生産も可能です。

ご興味がおありの方は、お気軽にお問合せくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す