すぐにあたたかいお湯がでる小型電気温水器(センサー水栓セット)

2-669-1_20
センサー水栓付き小型電気温水器 篝(かがり) 239-001-1 介護福祉現場(病院・施設)

センサー水栓付き小型電気温水器 篝(かがり)は、センサー水栓で電温ヒーターのセットです。

お湯にするのではなく、冷たくない温度に温める割り切った温水器。
瞬間式セラミックヒーターで、すぐに温水が出ます。寒い季節は手を洗うときに、温かいお湯が出てくると嬉しいですね。

電気であっためるので、ガス配管は不要です!
100V家庭用電源があれば設置ができます。

使うときだけ電温ヒーターで過熱します。
常に温めているわけではなく、タンクに貯めた水を温めているわけでもないので、
電気代の節約にもなり、飲用としてもお使いいただけます。

年間の電気代:約1,600円
(1日24回 20秒/回吐出時、電気料金22円/kWhの場合)

 センサー水栓付き小型電気温水器 篝(かがり)ワイヤレススイッチタイプは、手やひじなどでスイッチを軽く押すだけで水やお湯の出し止めができます。

ワイヤレススイッチタイプ

病院や高齢者施設の居室に最適です。(足踏みによる操作はできません。)

スイッチはワイヤレス(無線)タイプなので、使いやすい位置に自由に設置することができます。

近隣地域(京阪神地域)のお客様は、当店で取付設置工事を行うことができます。
お気軽にお問合せくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す