おめでとう、TOTO箕面ショールーム開設15周年

トイレやユニットバスは数多くあれど、こと日本でトップブランドといえばTOTOさん。

機能の充実はもとより品質やアフターサービスの手堅さが、わたしども販売店にとっては至って安心していられます。

いろんなメーカーさんがあるのですが、このTOTOさんをお薦めしておけば、大抵のお客様にはご納得していただけるので、当店にとって心強いブランドなんですね。
TOTO箕面ショールームとは、当店はご近所さん。両方とも国道171号線沿線で、距離は350メートルしか離れていませんから。徒歩3~4分という間柄なのです。

そのTOTO箕面ショールームさんが開設15周年を迎えると聞いたのがつい先日。

月並みな言い方ですが、時が過ぎる早さを痛感します。

天井から白色と青色の旗が垂れ下がっていて、奥の壁にはTOTOさんの歴史を記したパネルが並んでいます

TOTO箕面ショールーム開設15周年の会場。壁にはTOTOさんの歴史を記したパネル

のちに初代所長に就くAさんが、まだ千里中央の事務所で準備作業をなさっていた時分から見てますから。

腰掛け便器の便蓋の裏にTOTO箕面ショールーム初代所長のAさんの写真が貼ってあります

TOTO箕面ショールーム初代所長のAさん。


さて、今日はそのTOTO箕面ショールームの開設15周年を祝ってスタッフの皆さんが、代理店や販売店を招いてのおもてなしをなさってくださいました。

左手にTOTO箕面ショールームのスタッフさん。右側に来客が移っています。

TOTO箕面ショールーム開設15周年おもてなしの場の様子

会場にお邪魔すれば、開設時のメンバーだったMさんやFさんもいらして昔話に花が咲くこと。すぐにおいとましようと思っていたいのですが、ついつい時間がたってしましました。

TOTO箕面ショールーム15周年記念のホットケーキ。

TOTO箕面ショールーム15周年記念のホットケーキ。

ミニホットケーキにかかっているソースは苺味、いちごは「1(いち)5(ご)」の語呂合わせとか。

次は30周年記念でしょうか。そのときはこのショールームにお子さん世代が勤めているかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す