あとちょっとに手が届く、マジックハンドリーチャー 楽らくハンド

set_02

床に落ちたものをとるには、一度しゃがまなくてはいけません。
膝が痛いとしゃがむのも大変。
高いところにあるものは、手を上げて取らないといけないけど、
腕が上がりづらいとそれも大変です。

そんな時にあると便利なのが、マジックハンド・リーチャーです。

スクリオのオススメはAIJさんの楽らくハンド!
下に落ちたものや、手の届かないところにあるものをつかみます。

楽らくハンドは、小さな物もつかむことができますよ。一円玉もつかめました!
ハンドル部分にマグネットがついているのもうれしいですね。
クリップやヘアピンなど、磁石でくっつくものでしたら、マグネットで簡単に拾えます。

8-173_12

楽らくハンドは、ミニ・ショート・ロングの3種類あります。

ミニ(40cm)
膝の上に収まるサイズです。
車いす利用者様など、膝の上でコンパクトに持ち運びたい方。
駐車場の発券機にも便利。
大き目のリュックや鞄に入ります。

ショート(55cm)
車椅子利用者様など、生活において主に座っていることが多い方。
掴んだ物を片方の手に移す、肩幅の長さです。
椅子に座った状態で床に落ちた物を取る時に、ちょうどいい長さ。

ロング(70cm)
 腰が曲がらない、肩から腕が上がらない方。
下や上の物を腕一本の長さ分、掴んだり引き寄せたりします。

楽らくハンド (マジックハンド・リーチャー) ミニ40cm
楽らくハンド (マジックハンド・リーチャー) ショート55cm
楽らくハンド (マジックハンド・リーチャー) ロング70cm

平日午後2時までのご注文でしたら、即日発送が可能です。
ギフトにも人気ですよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す