雨の日も楽しく快適に!介護用品店が選ぶ雨の日グッズ特集

昨日の話ですが、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方で一斉に梅雨入りが発表されましたね。
雨の日が続くと思うと少しゆううつです。

スクリオでは、雨の日も快適に過ごせる雨の日グッズ特集を行っております!

車椅子用のレイングッズや、お買いものに便利なワイヤーカート
室内でも楽しく遊べるレクリエーション用品など、
雨の日でも楽しく、快適にすごせるグッズを集めました!

amenohi
雨の日グッズ特集

ワイヤーカートは雨の日のお買物に便利です。
雨の日にシルバーカーを使うと、
泥はねでシルバーカーが汚れたり、雨でぬれたりしてしまいます。
ワイヤーカートなら、アルミフレームなので濡れても安心。

ハーモニーAL

ハーモニーALは、シルバーカーとしてのSGマークも取得しています。
もちろん、疲れたら椅子替わりに座ることができますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す