サッと座れる!ショッピングカート

お買いモノに役だって、便利なショッピングカートのご紹介!

荷物がたくさん入るショッピングカートなんですが、イスを備えたタイプが登場しました!

ほら、こんな感じ。

シャルミス いす付きショッピングカート IS TYPE

シャルミス いす付きショッピングカート IS TYPE

お買いモノの道みちすがらでちょっと休憩。

ショッピングカートのイスに座ってるところ

ショッピングカートのイスに座ってるところ

イスは体重100kgまで対応。少々のぽっちゃりさんでも安心ですから。

反対側からみればこんな印象です。

シャルミス いす付きショッピングカート IS TYPE

シャルミス いす付きショッピングカート IS TYPE

椅子付きですが、荷物がたっぷり入ります。
バッグは大容量なだけでなく、いまみたいな夏場にはウレシイ保冷素材を採用。

バッグの内側に保冷素材を採用

バッグの内側に保冷素材を採用

冷やしたペットボトルなど入れておいてもいいですね。

傘立てだってついてるんです。夕立が来そうな日には傘も持っていってください。

傘立て付き

傘立て付き

お買いものだけでなく、スポーツ観戦や野外のミュージックフェスでも活躍してくれますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す