寒い冬にオススメ。あったか防寒ブーツを追加しました!

台風一過で木枯らし一号が吹いて、冬に近づいてきましたね。
本格的に寒くなる前に冬の準備を。
徳武産業(あゆみ)さんとウェルファンさんの防寒ブーツを追加いたしました。
※こちらは季節商品につき、早期に販売終了する場合もございますので、お早めにお求めくださいませ!


あゆみケアシューズ 防寒ワイドブーツ 装具・むくみ対応

14-401-1_1

徳武産業(あゆみ)さんの防寒ブーツは、
足囲(ワイズ)7Eでむくみのある方や装具にも対応した冬物ブーツです。
インソールを外すと9Eまで大きくなりますよ。

ブーツタイプは足首までしっかり防寒してくれるのでうれしいですね。
靴底はハイドロストッパーGFを採用!
雪、氷、雨でも滑りにくく歩きやすいブーツです。もちろん、はっ水加工済みです。

片足販売もしております。


防寒ブーツ リシェス 防滑ソールタイプ 婦人

14-402-1_1

ウェルファンさんの防寒ブーツリシェスは、
内側がボア仕様になっていてあったかいブーツです。

靴底はハイドロストッパーで、雪や氷、雨でも滑りにくい靴底ですよ。
履き口も大きく開くので、履きやすく脱ぎやすいです。

防寒ブーツリシェスは、デザインもいいですね。
婦人用はレンガ、ブラウン、パープル、ブラックの4色からお選びいただけます。
定番のブラウン、ブラックは一足あると便利です。
服装が暗くなりがちになる冬に、足元はレンガやパープルと言った色物を取りいれてみてはいかがでしょうか。

こちらは紳士用もございますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す