レンジで簡単調理の在宅介護ムース食「ムーミーくん」がリニューアルしました

3月になり、在宅介護向け介護食のムーミーくんがメニューリニューアルしました!
さらにABCの3セットから、Dセットが追加されて4セットに増えました~^^

10-263-1_1
在宅介護向けムース食 ムーミーくん お肉のセットABCDセット

10-264-1_1
在宅介護向けムース食 ムーミーくん お魚のセットABCDセット

パッケージも新しくなりましたよ。

日本ケアミールさんのムース食、ムーミーくんはユニバーサルデザインフード区分3「舌でつぶせる」介護食です。

各セットに主菜・副菜がセットで3食入っています。
管理栄養士が素材、色合い、バランスを考慮したメニューに基づいてセット化した介護食です。
ただし、おかずのみですので、ごはんや粥類と言った主食と汁物はご用意していただきます。

冷凍なので、レンジ、または蒸し器で再加熱してください。
温めるだけでOK。

高級料理店向けの食品メーカーが製造しています。
スクリオスタッフで試食をしましたが、ちゃんと料理の味がしておいしい!
色彩も豊かで食欲を増進させます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す