初任給で母の日のプレゼントを

この4月から新しく会社勤めを初めた皆さん。ゴールデンウィークの大型連休もあけて、新しい生活に慣れてきた頃ですから、入社当初の緊張しまくりの状態からはすこしほぐれてきた頃ですね。

大多数のひとは、すでに初任給をいただいた頃でしょうが、きっと、とても嬉しかったことかと思います。

さて、いただいた初任給で何を買いました?

ある調査によれば、初任給の使い道で第1位が「両親へのプレゼント」。

「せっかくの初任給。両親にプレゼントを贈ろう!」そう思っていても、何が良いのかさっぱり思い浮かばないというひとはきっと多いと思います。

プレゼントといえば、定番は、好きな食べ物。たとば、甘い物がすきなお母さんには有名洋菓子店のチョコレートかもしれないし、お父さんには、銘酒、日本酒やウィスキーかもしれません。

おいしい日本茶かもしれませんし、珈琲という選択肢もありかも。

食品は無難なのですけど、食べるとおしまい。形には残らないですね。

当店スクリオも母の日ギフト特集をただいま実施中です。

介護用品母の日ギフト特集

介護用品母の日ギフト特集

当店スクリオの取り扱い品は、おもに介護用品なので、初任給を貰った方々のお母さんには、まだ早いかもしれませんけど。

それでも『京の和柄保険証入れ』 などは、どうですか?

 京の和柄保険証入れ


京の和柄保険証入れ

2個セットですから、お父さん用、お母さん用とおひとつづつ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す