携帯電話の機種変更

今日は阪神の話題はしません。なぜなら間抜けな負け方をしてしまったから・・・

 しかしまぁなんですねぇ<桂 小枝のモノマネで。(解らない人ごめんなさい)
なんで携帯電話の機種変更をしたいとき、新規の方が安いのでしょうか?
「今までどうもありがとう。これからもよろしくお願いします。」と、会員割引の様なモノが無いのでしょうか?確かに○○クラブ等でのポイント割引は有りますが、(AU社の学割もありますが)基本的には機種変更は変更料金がとても高いのが現状だと思います。
AU社の学割は特に思うのですが、学生用に50%も割引して、本当に学生を思って赤字を出す位の気持ちで割り引きしている様には思えません。
つまり、私には機種変更をする(したい人)からぼったくっている様に思えるのです。
「高いのは、安かったらどんどん機種変更をして携帯電話のサイクルが早くなり、環境に悪いから」と言う意見もきこえてきそうですが、本当にそう思っているのなら新機種を開発するスパンを長くとって、もっと頑丈で長い間使える携帯電話を造って欲しいモノです。

機種変更をしたいけど高いから諦めてここで愚痴る(コー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ