ライトスクリーン! ちょこっとした間仕切りに

介護を必要なひとのプライベートを確保したいと思ったら、お部屋に間仕切りがほしいところ。

とはいえ、アパートなどの賃貸物件にお住まいならば、リフォーム工事をするなんてとても無理。

工事すること無くカンタンに間仕切りしたいと思ったら、『パーテーション』を使って仕切りを創り出すのが、最も一般的な方法でしょう。

『パーテーション』ならば、移動もカンタンですから、一旦仕切をつくったあとでも、右や左、前や後ろに動かすことが可能です。

もし仕切りが必要なくなったとしたら『パーテーション』は畳んで収納できますから、使い勝手のいいアイテムなんです。

『パーテーション』ひとつで、プライベート空間を、きっちり確保できそうです。

ライトスクリーン TBー515 間仕切り・パーテーション

今回、ご紹介する ライトスクリーン TBー515 間仕切り・パーテーション は、素材に、ポリプロピレンの不織布(ふしょくふ)の生地を採用。

ライトスクリーン TB-515 間仕切り・パーテーション

ライトスクリーン TB-515

不織布は、布地に目に見えない小さな穴がたくさん開いているので、通気性、吸水性に優れています。それでもいて保湿性も高く、仕切って空間の温度を確保できるのが特徴なんですです。

フレームの部分は、耐久性が抜群の粉体塗装仕上げ

粉体塗装とは、ハゲにくいという特徴がありますが、それだけでなく、サビにくいし、キズにも強い塗装なんです。要は長持ちする塗装です。

カラーバリエーションはなんと8色

ライトスクリーン TB-515のカラーバリエーション

ライトスクリーン TB-515のカラーバリエーション

お部屋のイメージやお好みに合わせてお選びください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す