安くてより良い商品を

介護用品・健康機器を扱う会社の方々がいらっしゃいました。
フィットネス製品が中心ですが、それ以外にもベッドやギターも取り扱っていて何と幅広い。
ユーモア溢れるトークで楽しい時間を過ごさせていただきました。

トレーニングマシンなどの大きくて重量のある製品は、たいてい送料は別途かかってくる場合が多いのですが、何と無料で全国(北海道・沖縄・離島以外)配送してくださるそうです。太っ腹。
商品自体も大変お買い得なお値段。
モットーは「安くてより良い商品を」とのことです。
う~ん、すばらしい。

"車に積まれたリカンベントバイクYRB-3300"
フィットネスと介護福祉ってあまり結びつかないようですが、実は高齢者向けのリハビリ・トレーニングマシンって結構あるんです。

腰に負担がかからず、長時間運動のできるリカンベントバイクYRB-3300や、有酸素運動に一番適した歩行を室内で気軽に毎日続けられるACハンドル付電動ウォーカー YAT-1100など、一般的なフィットネス製品と比べると使いやすさや安全性がより考慮されています。

他にも、転倒の予防改善や立ち座り動作の強化ができるトレーニングマシンなどもそろっているので徐々にアップしていきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ