昨日のお料理イベント 大盛況!

昨日は、大阪ガス千里クッキングスクールで年に2回のお料理講習会を実施致しました。35名も集まり、私たちも一緒に秋の旬の素材をふんだんに使い本当、とっても美味しい素敵なランチタイムで私たちは大満足でした。しかし恐るべき主婦!初めて作るわぁーっと言いながらも、手慣れたもので、改めてプロだなぁーっと実感しちゃいました。拍手パチパチパチ
帰りは皆さんは、レシピ片手に阪急百貨店地下へ直行!間違いない!ックックック

大阪ガスクッキングスクールは一日体験として、クリスマスケーキやフランス料理、懐石、パーティーなどのおもてなし料理を、この時期実施しております。お近くのスクールでマンネリした夕ご飯!ランチがてらに行ってみられるのも、良いですよ!是非・・・

大阪ガスクッキングスクールURL
http://www.og-cookingschool.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ