衣替えの季節です。

朝晩涼しくなってきましたねーやっと過ごしやすい季節がやってきました。
衣替え、にはまだ少し早いですが、当店でも秋冬物の肌着や部屋着を追加しています。

衣類のメーカーさんで「ファミリージョイ」というメーカーさんがあります。
昨日、商品の説明に来ていただきました(^∇^)

肌着とパジャマ、あとシーツを数点。
名前を書くスペースがあったり、ボタンホールが斜めになっていたり、
色々とこだわりを感じました^^

パジャマはほとんどが日本製。
手触りも柔らかくて気持ちよかったですー(‐^▽^‐)

裾ファスナーパンツがなかなか便利だと思いました。
診察の時とかに裾のファスナーをピャッと開けると、スムーズに膝を出すことができます。
ファスナーを開けておけば着脱も普通のズボンよりもラクにできるのではないでしょうか。
でもファスナーってちょっと開けにくいイメージがありますよね。
途中で引っかかっちゃったりして・・・
でもズボンは左右に引っ張るだけでファスナーが開くんですよー。
動画でどうぞ!

紳士用裾ファスナー付フリーパンツのファスナー【愛情介護】
ごめんなさい、動画貼り付けできませんでした。
上記リンククリックでyoutubeに飛びます。

ファミリージョイさんのアイテム一覧はコチラです。
これからどんどん増えていきますよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ