片手で使う介護用品

当店は、いわゆるバリアフリー用品というものを販売してるのです。なにがバリアフリーというのかの論はいろいろありますが、そこは、まぁいわゆるというところでお許しを。

病気や怪我、もしくは年をとるなのです、体の機能が成約されて、なんらかの障害を持った方がこういった製品をご利用なさいます。

世の中にはいろんなひとが居るわけですが、も身体が完璧に健常なひとはたぶん居ないと思います。1人や2人はいてるのかもしれませんが、相当に例外です。

だから体に障害があるのは実は自然なことでして、いわゆる障害者という人たちは、実は体の個性が極端に明らかな人ともいえるわけです。

そういう際だった特徴を持ち方々だったら、私どもが扱うお品のなかで、あらかじめお勧めすべきモノを選んで集めてみました。

片手で使える介護用品のページをつくって公開をしております。

インターネットエクスプローラーの画面に片手で使う介護用品のページを表示しています

片手で使う介護用品のページ

片手で操作する車椅子とか、片手で使う介護食器、片手で使う調理器具、片手で切れるトイレットペーパーホルダー、片手でボタンかけする道具。

片手で脱ぎ着しやすいパジャマや肌着(下着)、片手で脱ぎ履きしやすい靴とか、片手で折りたためるシャワーチェアなどです。

このほかに、ご希望があったらどんどんご提案してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ