LIXILショールーム箕面の内覧会に行ってきました。

このたび箕面の萱野に新しくオープンするLIXILショールーム箕面は、今日と明日が内覧会。そこで、当社の営業部長、西田が拝見しに行って参りました。

以前は国道171号線沿いにあったのですが、今度は国道432号線、通称新御堂筋からちょっと入ったところに移転です。

以前のショールームは「LIXIL水まわりショールーム箕面」という名前でしたが、

今度は「LIXILショールーム箕面」、

ややこしいですが名前が変わって、新しいショールームは「水まわり」がとれました。LIXILさんのエクステリアなども展示をするからですね。

そうゆうわけで、この新しいLIXILのショールームですが、1階にエクステリア関係の展示。

2階にシステムキッチンや、システムバス、トイレなどを展示しています。

今日いったところ、人だかり、凄い人。まるで阪急梅田駅のごとく。住宅設備メーカーのショールームでこれほどに混雑してるところは初めてなほど。

中は、以前のショールームより広くなった感じ。システムキッチンやシステムバス、トイレと展示品が増えたイメージで中はデカいし、商談スペースは大きいし、駐車場は広いし。

使いやすそうですね。

LIXILショールーム箕面が左側にあり右の駐車場はほぼ満車状態。

LIXILショールーム箕面

この新しいLIXILショールーム箕面ですが、外観は白が基調ですが、内装はダークで。外から見たイメージで中にはいると驚くかもしれませんね。

今回は内覧会だったので、中の写真は掲載できないですけど、こんどがお見せできるかと思います。

さて、一般向けのグランドオープンは3月10日(日曜日)、リフォームや新築をお考えなら、ちょっとのぞいてみてもよろしいかと思います。

当社はLIXILネットワーク店でもあるので、このLIXILさんとのコネクションも密なんで、キッチン・バス・トイレ・洗面台などにご興味があればぜひにご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ