akko バンダナ帽を掲載いたしました!

先日、ショップ日誌でも紹介したakkoバンダナ帽を掲載いたしました^^

頭髪が抜けて悩んでいる、そんな方に少しでも明るい気持ちを感じてほしい、
笑顔を取り戻して欲しいという思いから生まれたakko「バンダナ帽」です。

akko バンダナ帽 スカッシュ 吸汗・速乾 2枚セット
フリーサイズで、結び目のしっぽを緩めたり締めたりして調節します。
緩めるとかなり大きくなるので、男性にもオススメ!

サイズ調節は結び目のしっぽを引っ張るだけなので、
バンダナのようにうまく結べない!なんてもともありません。
実際にかぶってみましたが、キュッと引っ張るだけで簡単に調節できました^^
力もいらないので握力が弱った手でも簡単に合わせる事ができます。

akko バンダナ帽 スカッシュ は吸汗・速乾。
肌触りもよく、今からの季節にオススメです。

お見舞い用としても購入される方も多いアイテムです。
今回は、汚れても安心の2枚セットでご用意させていただきます!

akko バンダナ帽 かるふわ 軽量コットン 2枚セット
akko バンダナ帽 スカッシュ 吸汗・速乾 2枚セット
akko バンダナ帽 肌にやさしい定番タイプ 2枚セット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ