ゴールデンウィーク

もうすぐ、ゴールデンウィークですね♪o(>▽<)o ♪
社会人にとっては貴重な大型連休です‥
旅行に行ったり出来るのはこんな連休の時しか行けないですもんね♪

が‥‥
私の今年のゴールデンウィークの過ごし方は
ひっきー!!
(ひきこもり)

お家でおとなしくDVD鑑賞‥の予定なのです。
ちょっぴり海外旅行へ行きたかった気持ちはありますが‥
この時期、旅行代高いも〜ん!!!!!
だから
我慢我慢

DVDで面白そうな海外ドラマをちゃ〜んとリサーチ済みなんです。
ゴールデンウィークの予定がまだ決まってない人は是非、私と一緒に
ひっきーになりましょ♪

リサーチ済みのDVDは『The OC』
青春恋愛形ドラマです。
昔あったビバリーヒルズの様な感じ♪

1話だけ見たのですが、面白かった★

これを全巻見終わったら、『24』も制覇しまっす!!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ