会社設立50年目を迎えました。

今日8月1日は、介護用品の店・快適空間スクリオを運営する神崎株式会社の設立記念日。

昭和38年(西暦1963年)の会社設立から数え、50年目となる節目の日を迎えることができました。

これもひとえに、お客さまのご支持、関連事業者みなさまのご協力あってのことと思い、篤く御礼を申しあげます。

この半世紀、みなさまの暮らしを快適に住まいをより使いやすい空間すべく努力してまいり、少しばかりでも貢献できたかと自負しております。

おかげさまで本日、会社設立から50周年を迎えました。創業からは、145年目です。スクリオ

会社設立から50周年、創業からは145年目

会社は昭和になってできたのですが、それをさかのぼれば更に昔の明治元年(西暦1868年)、いまの大阪市西区西本町で、木製のお風呂(桧風呂ではありません、高野槇風呂です)を製造することから当社の商いは始まりました。

それからはお風呂を沸かすために風呂釜を扱うようになり、その釜に火をともすためガス配管を施す工事を始め、お風呂のみならず住まいの全般のリフォームを承る次第になり、また、ご高齢者やお身体が不自由な方が風呂を楽しむ環境を生み出すため、介護福祉の分野にも関わるようになり、今日に至ります。

快適空間スクリオでは、お身体が不自由な方やご高齢者でも、健やからで楽しく暮らせる環境をつくれるよう、介護用品(福祉用具)の販売、設置とレンタル。そして介護保険にかかる住宅改修や、障害者や高齢者にとって無理なく暮らせるリフォームにも注力いたしております。

微力ではございますが、みなさまの暮らしをより快適に、住まいをより使いやすい空間にすべく励んでまいり、みなさまのご期待に添うよう心がけてゆきます。

さらなるご支援やご声援をよろしくお願い申しあげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ