明日からお盆休みをいただきます。

毎日言ってることなので恐縮ですが、

「きょうもめっちゃ暑い!」

気象情報によれば、ここ箕面市の最高気温は36度だったのですが、外にいて感じる気温は、それどろじゃない暑さです。

顔には滝のごとくに汗がでるとは、オーバーでないほど。
アスファルトからの照り返しを思えば、気温は36度よりり2~3度は、高かったように思えます。

ただいまのところ、きょうは、この夏で最高の暑さでしたよ。

この暑さでだいぶ身体にガタが来てます。もうバテバテ。

というわけもあって、当店、快適空間スクリオは、これより、ちょこっとお盆休みをいただきます。

本日8月10日土曜日は、17時30分をもっての閉店いたしました。

次回の開店は8月16日金曜日の午前9時から。

もちろん平常通り営業いたします。

お休みの間もウェブサイトでの販売やお問い合せは24時間、受け付けておりますが、そのご対応は8月16日金曜日より順次行って参ります。少々のご不便をおかけしますが、ご容赦ください。

まとまったお休みとはいえ、お盆にはご先祖様の霊をお迎えしたり、お墓参りをしたり、ご詠歌をあげたりと、何かと行事が多いので、わたくしはゆっくり休むとはいえませんが、それでも夏を楽しもうと思います。

きっと暑い日が続くでしょうから、熱中症などには気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ