ルーペ付きネックレス:敬老の日オススメアイテム

2013年の敬老の日は9月16日です。
敬老の日のプレゼントにピッタリなアイテムを語ご紹介します。

きらら 3.5倍ルーペ付きネックレス エレガントローズ 化粧箱入りの説明

きらら 3.5倍ルーペ付きネックレス エレガントローズ 化粧箱入り
一見普通のオシャレなネックレスですが、実はルーペが付いているんです!
お買い物などで小さい値札の文字が見にくかったり、お店のメニューが小さくて見にくかったりする場合にサッとスマートに使うことができます。

化粧箱入りなのでプレゼントにも最適!
母の日にも大人気でしたよ^^

※ルーペと老眼鏡はちょっと違うのでご注意ください。
老眼鏡を使っている方がルーぺだけで文字を読もうとしてもぼやけて読めない場合があります。

老眼鏡は、目の調節機能を手助けするメガネ、
ルーペはただ単にものを拡大してみせるレンズ。
老眼鏡が必要で、ぼやけた状態の方が老眼鏡を使わずにルーペを使っても、ぼやけた状態で拡大されるだけなのです。
老眼鏡をかけても、はっきり見えるけど小さい文字は小さいままです。
小さい文字はハッキリしても読みにくい。といった時に、ルーペをお使いください^^

くわしくはルーペと老眼鏡の違いについてをご参照くださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ