メールマガジンの読者数が倍増?!

当店の会員になった方で、ご希望の方には、当店の福祉用具(介護用品)と住まいのメールマガジンを発行していまして、ほそぼそですが、長年つづけているせいかそこそこの発行部数にいたっております。

じつは、このほかにもメルマ!でも発行しているのです。会員になってない方で、この福祉用具(介護用品)と住まいのメールマガジンを読みたいという奇特な、失礼、知的好奇心が旺盛な方々へ対応すべきと思い実施しているわけです。

でもそのアテはすっかりはずれて、購読者数は、公表するのもはずかしい数字だったです。人に言えないって。だって、この前まで、ひと桁だったんですから。発行部数=読者数がひと桁って、よほどのマニアが読むものに違い有りません。なんだか「闇のメルマガ」って存在みたいなもんです。

それが、そのー。久しぶりに、発行部数に注意してみたら、なんと17部に増えてた。一気に2倍になってる!

って、いったいどんなひとが登録したでしょう。めっちゃ気になります。福祉の専門家?、なわけないしな。ひょっとして競合店の方?

メルマ!を発行している先のメールアドレスって、書いている当店ではまったく把握できないのです。すいまえん、よかったら名乗り出てください。

週刊 ★ 快適空間スクリオ ★ オンラインストア通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す