パンダがスクリオにやってきました。

昨日、パンダが当店【快適空間スクリオ】にAIJのSさんに連れられてやってきました。

パンダといってもこれ、福祉機器メーカーのAIJさんが自信をもって発売する新しい歩行車。

トライウォーカーパンダ

トライ=渡来、ですからやっぱり中国から来たのかといえば、さにあらず。

このトライとはタイヤが3輪であることに由来しています。

ふつうの歩行車タイヤが4輪なのですが、3輪にすることで、小回りが利くようになりました。

タイヤが4つの歩行車と3つの歩行車では、同じ全長であっても、回転半径が小さくてすむのです。

うちのK君やM君が使ってみたのですが、「おーおー」確かにくるくるまわります。いい感じ。

そしてフレーム構造もシンプルで、かつ丈夫というメリットも生まれます。

いいですよパンダ。当店のお勧めです。

トライウォーカーパンダ・3輪の歩行車を真横から見ています。

トライウォーカーパンダ・3輪の歩行車を真横から見た様子

トライウォーカーパンダ・3輪歩行車を右斜め前から撮影しています

トライウォーカーパンダ・3輪歩行車を右斜め前から撮影した様子

トライウォーカーパンダを真後ろから撮影しています。

トライウォーカーパンダを真後ろから撮影した様子

より詳しいご説明は、当店のウェブページでご覧ください。

トライウォーカーパンダ 三輪歩行車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ