スワロフスキー、好きっ

きのう妙齢の紳士がご来社くださり、開発なさった介護衣料品のご説明をうかがいました。

かなりのご高齢とお見受けしましたが、コートを着てマフラーを巻いてる姿がすっかりダンディ。

さすがにアパレル業界で長く働くひとらしい。いくつになってもおしゃれですな。こーゆー歳のとりかたをしたいモノです。

おそるおそるお歳を聞けば、

「80です」

後期高齢者もええとこですが、まるでそうは見えませんな。見習わないととは思いますが、いまから間に合うのでしょうか?

僕はもう手遅れのような気もします。もうちょいファッションに気遣いせなあきません。

そのダンディな社長さん、尿取りパッド付きのパンツとか、ラインがキレイが部屋着とか、いままでの介護衣料品より垢抜けた印象の製品をご紹介いただいたので、将来は当店のラインナップに加えたいかと思います。

さて、そのときに持っていらしたのがレッグウォーマー。普通のレッグウォーマーは、足が入るちくわという印象ですが、車椅子利用者に向けての仕様では、足に巻き付けるような仕様になっています。

うちのM君が試しに履いたところ、かなり暖かい。

で、女子魂を揺さぶるのがキラキラ光るスワロフスキーのラインストーン。

緑色の生地を使ったレッグウォーマー。スワロフスキーがついています。

スワロフスキー付きのレッグウォーマー。ゴージャスな印象です。

これ、売り物ではなくて展示用のデモ品だそうです。

白い生地を使ったレッグウォーマー、これにもスワロフスキーが付いています。

スワロフスキーが7つ、裾近くに付いたレッグウォーマー。

売れば価格は万を超えそうとか。

白色のレッグウォーマーに手で触ってる様子。その下側に緑色のレッグウォーマー。それぞれスワロフスキー付いています。

白色のレッグウォーマーと緑色のレッグウォーマー、それぞれスワロフスキー付き

スワロフスキーが好きなひとにはそれなりに魅力的に見えるので、そのまま製品にしても良いかとも思うのですけど。

きらきらケータイとかデコケータイとか言ってスワロフスキーでデコるのが流行ったのを思い出させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ