ジープ箕面さんがオープン。枚方銘菓暁が

国道171号線は、当店スクリオの前を通る4車線の道路。京都市南区から西宮市にかけて京阪神を繋ぐとても交通量の多い道なのですが、また自動車のディーラーが多様なことでも知られています。

トヨタ、ホンダ、日産、マツダ、三菱、スバル、ダイハツ、スズキといった日本国内のメーカーはもとより、フォルクスワーゲン、アウディ、ポルシェ、ベンツ、BMWという輸入車でも人気のドイツ車に、ルノー、プジョー、アストンマーチン、GMなど日本ではそれほど多くの拠点を持ってなさそうなメーカーさんの販売店もあるくらい。

これだけ自動車の販売店が競う171号線に新しいブランドが登場。

当店の斜め向かいできるのは、なんとクライスラー・ジープの店。

オープンは今週の土曜日だとか。

クライスラー箕面・ジープ箕面は今週末に開店予定です

当店から200mほど東に、クライスラー箕面・ジープ箕面さん、開店は今週末。

ジープは言わずとしれたあのSUVの代表で、もちろんアメリカのビッグスリー、クライスラーを代表するブランド。でも日本での販売店ってそれほど多くないと思うので、そんなお店がご近所にできるとは、とても意外で、どんなお店になるのかと興味ありありです。

箕面みたいな郊外にクライスラーとはね~。驚きましたよ。

先日、そこの店長さんがご挨拶にいらしてくださいました。そのときいただいたのがこの暁というお菓子。なんでも大阪枚方銘菓だとか。

丸い暁は白い半透明の袋にはいっています。間にクライスラー・ジープさんのお名刺をちょこっとはさんでいます。

クライスラー箕面・ジープ箕面の店長さんからいただいた大阪銘菓暁

アメリカンなポップコーンじゃなかったんですね。

枚方というのが微妙というか、ぐっと身近かに思えますね。(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ