メリークリスマス!サンタモービルで配達だぜっ

きょうは12月24日、メリークリスマス。

これは箕面の人気洋菓子店シェ・ナカツカで見つけた焼き菓子の詰め合わせがイケテルのでご紹介です。

プレゼントでこれはウケけます。

赤い車はどこかミニのよう、左前の上方から撮ったショット。

サンタクロースがプレゼントを配達するサンタモービル。

サンタ伝説ができたころはトナカイのソリで配達ができたものの、地球の人口が70億人を超えたいまでは、とうてい追いつかないので、自動車で配達なのでしょうか。

このサンタモービル、よくよく見るとちょっとヤンキーが入ってる。

左前輪とフェンダーを大きくアップにんして撮しています

張り出したオーバーフェンダーとロープロファイルタイヤ

ほらね、何このオーバーフェンダー。トレッドを広げています。

そしてタイヤは、ロープロファイルタイヤ。35くらい?

ホイルはOZみたいなデザインですしね。

右前輪をアップで写しています。低い車高が特徴

シャコタン仕様のサンタモービル

みて、この低い車高、最低地上高の低いこと。ホイルアーチがボンネットのギリギリまで、まるでレースで、スーパーGTかDTM用の車両のごとくです。

真っ赤な車を正面から撮影しています。

サンタモービルを正面から見た様子

正面から見ても低さがわかるかな。

サンタクロスが左の助手席から上半身を乗り出しています

サンタクロースのハコ乗り

極めつけは、サンタクロースのハコ乗り。上半身を車の窓から乗り出しています。

よい子は決してマネしてはいけません。

赤い自動車を背後から撮影しています。車にはお菓子がいっぱいで、飾り付けを乗せています。

サンタモービルのバックショット。シェ・ナカツカのロゴが見えるでしょうか

サンタモービルのバックショット。Chez Nakatsuka(シェ・ナカツカ)のロゴが見えますね。

ナンバープレートが、 Sannta Clous(サンタクロース)

赤い車の左横には、Happy Holidaysのロゴマーク

Happpy Holidays

いいなHappy Holidays、キリスト教圏ではクリスマス休暇。日本では昨日が祝日でしたけど。

赤いサンタモービルを左斜め前から撮ったところ

赤いサンタモービルが出発する

それでは、サンタさんプレゼントの配達、がんばってください。

メリークリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ