ついに!

ついについに新しいスポーツに挑戦っ!

私、基本的にスポーツするの大好きなのです。
上手か下手かというと、、、下手です。
でも、みんなでいい汗かいて、スポーツするのってな〜んか気持ちいいっ!そして自然と共に‥

挑戦するスポーツは、ゴルフーーーーーーーーーー!
ゴルフやってみたら〜?と言われ、話を聞いてると、、すぐにやりたくなってしまいました!
周りの友達にも調査したら、男の子は出世の為?にやってるみたいな感じでした↓
私の場合、出世は関係ないですが、なんだか楽しそうーーー♪程度のノリです‥

とゆーわけで、知り合いの方にゴルフクラブを頂きました。ラッキーーー☆そして感謝です!!
いつになったら、コースデビュー出来るかわかりませんが取り合えず練習せねば!!!!!!

いろいろ、調べてみると、レッスンはかなりお金がかかる様で‥大変そうですが、いつの日かのコースデビューを
妄想して楽しみます!

今日は、帰りにゴルフ本でも買って帰ろかな〜☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ