快適空間スクリオの公式LINE@を開設しました

このたび快適空間スクリオでは、公式LINE@(ラインアット)を開設しました。

新しいことには、すぐ手を出すのがうちのポリシー(?)なんで、今回も素早く対応。

介護用品業界では初のLINE@かもしれません。 よそのこと調べてないから自信ないですけど、どのみち早い方にまちがいない。

スマホの画面に快適空間スクリオの公式LINE@が写っています。

このLINE@では、介護用品や高齢者や障害者の住宅改修(住宅リフォーム)にかかる情報や当店の取り組みを発信してゆきたいと思います。

さて、ご覧になりたいかたは何よりスマホの準備をなさってください。

スマートフォンにLINEのアプリをインストールなさっている方なら、検索窓に「@scrio」と入力して、探してくださるとすぐに見つかると思います。
見つけたらば、そこでポチッと「友だち追加」をクリックしてくださいませ。

スマホにLINEのアプリが入ってない場合は、まずインストールを。

iPhoneのユーザーさんならアップルのApp Storeで、AndoroidのユーザーさんならGoogle Playからインストールが可能です。

このほかにパソコンのウィンドウズやマックでもご利用が可能です。 それでも、最初にまず、スマホのLINEでユーザーアカウントを作成しないと使えません。そこはご注意を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す