ぷちブーム

商売をやってると不思議な偶然がつづくものです。

たとえば、ある時期は、かなり狭い特定の地域からご注文がつづいたりします。

それが、横浜市のかなり近い地域だったり、山形から集中したりとか、こういった現象を社内では「横浜ブーム」とか、「山形ブーム」とか呼んでたりするのですが、

こういったブームは何も地域だけでなく、レンタル関係の問い合わせやご注文が増える「レンタルブーム」とか、施設さんからの依頼が増える「施設ブーム」とかなどとバリエーションがあるのですが、
いまのブームは「ほっかほか介護靴下 ブーム」

ぽち〜ぽちですが、いま売れてます。

ほっかほか靴下【介護靴下】(室内用・すべり止め付)22〜24cmほっかほか靴下【介護靴下】(室内用・すべり止め付)24〜26cm

この靴下は、厚手のウールなので、あたたかさもさることながら、 足首をあまり締めつけないので、履いていてもしっくりするのが特徴です。それと足裏「ぷちぷち」

この「ぷちぷち」は、滑り止め。きゅきゅっと床に足裏がくっつくので安心感がうれしいですね。
寒いですからね、「ほっかほか介護靴下 ブーム」って、とうぶん続きそうです。ゆーくりと静かにつづくブームだとおもいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ