はじめましてー。

ネットスタッフのミヤザキです!ついに私もショップ日誌デビュー(*´∇`)ノ
主に制作をやっていますので、
皆様と接する機会は少ないですが、よろしくおねがいします。(*ゝ(ェ)・)

と言うことで、私も金曜日にバリアフリー展に行ってきましたー。
去年も行ったので、二回目のバリアフリー展です。

あゆみさんで足のサイズ測定をやっていたので、うきうきとやってもらいました。
なんと・・・外反母趾いっぽ手前との結果が・・・Σ(゚ω゚)
いつもヒールの高い靴を履いているので、きっとそのせいですよねー。ううう。
靴を脱いだ後に足の指でタオルをつかむ様にニギニギ(´∀`人)するといいですよ。
って言われたので、早速ニギニギしようと思ってます。ニギニギ(´∀`人)

そしてバリアフリー展での私のお気に入りは・・・

リッチェルの「折りたたみ浴そう台パタピタくん」です!(`・ω・´)シャキーン

この浴槽台、足が折りたたむ事ができるんです!
施設さんなどでは折りたたむ必要はないかもしれないですが、
ご自宅の場合だと折りたたんで収納できるので、ご家族が入浴する時に邪魔にならなくていいですよねー。
天板のシートも「やらわかシート」と「すべり止めタイプ」が選べます。

これは私、かなりお気に入りなので、スクリオに載せれる様にがんばりますよーヽ(`∀´)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ