暑くなってきましたね

暑くなってきましたねー。
今年はアウトドアに生きてやるんだ!と春に誓ったのですが、もう挫折しそうです。あつくて。
ウェブ部屋は日がガンガンあたってすっごく暑くなるんですよー。
私は席替えで窓から遠のいたのでましですが、窓際の席は・・・かなりきてます・・・
窓際のスタッフ、日焼けで腕の色が左と右で違います

まだまだ夏本番ではないですが、汗をかくとお風呂が恋しくなりますね
そこで、ちょっと変わった?商品をご紹介!!

お風呂の洗い場用タタミ 浴座好です。

旅館などで、畳が敷かれたお風呂(畳風呂)を見たことないでしょうか?
私は写真でしか見たことがないのですが…見るたびにいいなーと思ってました。
なんとこの浴座好(よくざす)で、あのお風呂がご自宅に!!

洗い場全面を畳にするのもいいですし、バスマットのように使うのもいいですねー。
メンテナンスが簡単なのも魅力の1つです

オーダーメイドなので、浴室の形、大きさに合わせてご注文していただけます。
(三角形や平方四辺形などの特殊変形サイズは製作できません。)

フローリングのお部屋でちょっと雰囲気を変えたいときなどにもオススメです。
厚みが2cmなので、収納するときにも邪魔になりませんよ。

畳風でメンテナンスも簡単。畳マットの通販一覧ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ