梅雨ですねー。

じめじめむしむし。髪の毛が膨張する梅雨がやってきました。
朝起きると髪のクセが大変なことになっているミヤザキです。
あぁ、縮毛矯正をかけに行かなきゃ。
今日は、朝の天気予報で雨マークがでてたので、雨傘を持って日傘をおいてきたのですが・・・
すごくいい天気・・・日差しがきつい (´・ω・`;A)
こんがり焼けてしまうじゃないか><天気予報のうそつき!
っと思っていたのに・・・
午後から風が強くなりだして、ふと外を見ると

大 雨 ・・・

ザーザー降りでした。
うわー、いやだなーと思ってたんですが、その大雨も今はやんでます。
今にも降り出しそうな天気ですが、帰るまではなんとかもって欲しい!
家にたどり着くまでとか贅沢なことは言わないから、せめて電車に乗るまでは・・・っっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ