寒くなってきました。

ミヤザキですヾ(・ω・`)ノ
2日に雨が降ってから急に寒くなりましたね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
今週から冷え込むとは天気予報で言っていたのどですが、まさか一日で急に寒くなるとは・・・
冷え性のミヤザキにはつらい季節になってきました。

そこで!今日は「健康肌着ひだまり」というあったか肌着をご紹介します!!
当店の外回りスタッフも着用してるんですよー^^
なんと、エベレスト登山隊も着用した肌着なんです。

この肌着すんごいんです!
メーカーの方がいらっしゃって実験してくれたんですが、
塗らした肌着の外側と裏側を肌にあてると・・・

外側は濡れて冷たいのに、裏側は濡れている感じがほとんどなくあったかい!!

私思わず「すごい!」と言ってしまいました(´・ω・`;A)

その秘密は、アクリル・毛、ナイロン、テビロンの三重構造です。
毛細管現象で汗や湿気を外側に放出します^^
汗をかいても冷えることなくあったかですよー。

また、この「テビロン」という素材。熱伝導が低く、寒くなればなるほど保温力を発揮する素材なのです。

プレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ^^
ミヤザキもゴルフが趣味の父に買ってあげようかなーと思ってます。

健康肌着ひだまりのご注文はこちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ