【オススメ】とってもお洒落な屋外シューズ!!

お久しぶりです、ミヤザキですヽ(・∀・ )てへへ(´∀`○)

先日、ムーンスターさんが介護靴の説明にいらしてました。
ムーンスターさんのシューズはほんとにお洒落!
面ファスナーのものでも一見そうは見えないお洒落なデザインのものが多いのです。
「いかにも」な介護靴だと外出するのを嫌がる方もいらっしゃいます。
やはり、お散歩やお出かけはお洒落をしたいものです。
ムーンスターさんの介護靴はお洒落なだけではなく、機能面もしっかりしています。
つまずき防止や膝への負担軽減など、安心・安全な介護靴ですよ。

そんなムーンスターさんが持ってきていただいた靴をここぞとばかりにすべて試着し(笑)
なかでもお気に入りのシューズを今日追加いたしました〜
「らくらくL007」です!!

らくらくL007のカラー

この「らくらくL007」、すごくお洒落なんです!
面ファスナーのものが多いなか、らくらくL007はなんと靴紐!
ただ、靴紐は脱ぎ履きが・・・という方いらっしゃると思います・・・安心してください!!
履き口、靴紐部分の近くがゴムになっております(詳しい場所は商品説明をご確認ください)。
一度靴紐を足に併せていただければ、あとは紐を緩めたり締めたりしなくてもらくらくに脱ぎ履きができるんです。

履きやすくてデザインもお洒落!カラーも落ち着いたブラック・ブラウンとお洒落なシルバー・ゴールドがございます。
もちろん、歩きやすさにも配慮した心と身体に優しいシューズです。

素敵な靴を履くだけで、お散歩やお出かけが楽しくなりますね。

ムーンスターさんはこのらくらくL007以外にもお洒落な介護靴を扱っておられます。
随時追加して参りますので、楽しみにお待ちくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ