キザキさんの杖。

ミヤザキです(*´∇`)ノ
お腹が空きました・・・グーグー。
今日の晩御飯はトマトリゾットの予定です。
あったかくなってきたからパンでも作ろうかなー。

キザキさんの杖のカラーを追加しました。
追加した杖の柄がとてもオシャレだったのでご紹介しちゃいます!

伸縮折畳み杖 KSF-5120A

伸縮折畳み杖 KSF-5120A

※画像をクリックすると大きくなります。

スキーのストックで有名なキザキさんの杖です。
キザキさんの杖はオシャレなものが多くて、私もお気に入りです。
この伸縮折畳み杖 KSF-5120Aも素敵な柄ですよねー。
私のお気に入りは「花がらアズキ」です。

カラーもオシャレですが、機能もばっちり!
2.5cm間隔で5段階調節が可能な上に折りたたみもできちゃいます。
さらにソフトケースもついているので、持ち運びに便利ですよ。

オシャレなアイテムを持つとお出かけも楽しくなってきますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ