もう5月も終わってしまいます!!

ミヤザキです。
いつの間にやら31日ですよ!!
二十歳を過ぎると坂を転がり落ちるように歳をとる。
といいますが、ほんとに早い!最近年明けしたような気がするのに・・・
まぁ、毎月末に同じこと言っていますが(笑

さて、今からの季節、運動なんていかがでしょうか?
KIZAKIさんのノルディックウォーキング用のポール、歩ミングポールの女性用をアップしました!
このポール、女性に合わせて軽量化を重視しています。
鮮やかでキレイなカラーで素敵ですよ^^

カラー ノルディックウォーキング用ポール 歩ミングポール

私も運動不足解消に最近歩いているんです。
Wiiスポーツでピンポンに燃えていたら筋肉痛になったので・・・
日中はさすがに暑いですが、日が落ちると暑くもなく寒くもなくちょうどいいですよ。
冬は寒くて外に出ないし、夏は暑くて外に出ないので、外での運動は今のうちです(;´Д`A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ