住まいのリフォーム相談会、初日盛況です

きょうと明日は、TOTO・DAIKEN・YKK AP 大阪コラボレーションショールーム で、住まいのリフォーム相談会を風呂ショップが合同で開催。

当社でも精鋭(?)の営業マン4人が参加して、お客様をお迎えいたしました。

大阪ガス風呂ショップの住まいのリフォーム相談会の看板を入り口に立てています。

風呂ショップの住まいのリフォーム相談会

場所は、梅田の阪急百貨店のお隣り、梅田阪急ビル オフィスタワーの20階です。

昼前に小雨だった雨も午後には本降りになるという、よくない天候にもかかわらず多くのお客様がご来場くださり、誠にありがとうございます。

大型のプロジェクターの前には白い長机と青いシートの椅子がいくつも並んでいます。

住まいのリフォーム相談会で商談スペース

白い床、白い壁のショールームには、ユニットバスがいくつも並んでいます。

当社のI課長がただいまお客様にお風呂の説明をしているところ

梅田という大阪の真んまん中で20階は見晴らしがいいスペースです。

梅田という大阪の真んまん中で20階は見晴らしがいいスペースです。

明日、日曜日が最終日、10時から17時まで開いています、お買い物のついでにどうぞお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す