スクプロでご愛顧ください

3月14日より福祉施設さん医療機関さん向けに開設した業務用通販のウエブサイト「スクリオの介護施設向用品店」なのですが、

「名前が長い!」

「覚えにくいでぇ」

「舌噛みそうになりますぅ」

と、多々のおしかりをいただいたもので、いきなりですが名称を変更いたしました。

新しい名称は、「介護施設用品店スクリオプロ

「そのままやんかー」ってお声が聞こえてきそうですが、他に思いつかなかったものですいません。

なお、スクリオプロにある『プロ』の語源は、英語の『プロフェッショナル』ではなくイタリア語の『プロフェッショナーレ」』です。どうでもいいところかもしれませんがこだわっています。

しかし「スクリオプロってやっぱし長いわぁ」ってお声が聞こえてきそうなので、略して「スクプロ」と呼んでいただいても結構です。

スクプロでご愛顧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ