ただいま改善策を検討中

お客さまにとってより使いやすいサービスが提供できるようにと日夜改善に励んでいる当店。

喜んでいただこうという気持ちだけは強いものの、あまりない予算と、器用ではないスタッフ達では打てる手だけが限られているとはいえ、こうやってミーティングで顔をつきあわして改善策をひねり出しているんですわ。

黒い机のうえに横長の大きなモニターが一台。左側に若い男性、右側に若い女性が座って話ししています。

スクリオのサイトをモニターで見ながらミーティング中

もっと、がばがば儲かったなら、打てる策もいろいろあるのは分かってるのですが、それが無いぶん、知恵を絞っておりますねん。

なお、こういう燃料は重要。なくては話しが進まないのです。

黒い机のうえでは左上にぼんち揚げの袋が1つ、右上と左下、右下には柿の種の袋が置いてあります。

ぼんち揚げと柿の種

『柿の種』は、ともかく『ぼんち揚げ』は、見たことも聞いたこともないひとが多いかもしれません。

関西では古くから馴染みのお菓子なんです。

昔は明石家さんまさんや、やすしきよしがテレビコマーシャルに出てたりしましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す