睡眠、たりてますか?

大阪は日本でも、暑い都市です。

僕のまわりにいてる沖縄出身者や鹿児島出身者が、「大阪は暑すぎ。耐えられない!」と、へばりそうになっていますから。

もう人生では大阪暮らしのほうが長いくらいのようですが、この暑さは慣れないそうです。

とはいえ、大阪人の僕でさえしんどいですし。

ここ数日の尋常でない暑さでして、わが家で夜にエアコンの冷房を動かすと、機械の音がうるさいのなんの、もう結構昔の機種ですから、できればエアコンは使わずに眠りたいところです。
とにかく体温を下げたいところですから、まずは冷たい枕を導入するのは、ひとつの案ですねしょうね。

ここでは、冷感まくら すぅ~みん を紹介します。

冷感まくら すぅ~みん 寝返りまくら

冷感まくら すぅ~みん 寝返りまくら

すぅ~みん は、冷蔵庫で冷やして使うまくら。

冷凍庫で凍らすのではありません。

中身に特許を主とした技術『恒温冷媒』「コーセン」というものを用いています。

「コーセン」は、よくみかけるジェルタイプと異なり「コーセン」自体が吸熱、放熱を繰り返すので、人の体温より低い温度を保つことができ、長い時間にわたってヒンヤリ感が持続させることができるそうです。

睡眠が浅いとお考えなら、導入の検討を。

若い女性が、冷感まくら すぅ~みん 寝返りまくらを使っています。

冷感まくら すぅ~みん 寝返りまくらを使っているところ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す