介護用品専門店がおすすめする敬老の日ギフト特集!

敬老の日
2015年敬老の日に喜ばれる介護用品・プレゼント・贈り物・ギフト

今年の敬老の日は9月21日です。
ちょうどシルバーウィーク中、離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くのにいい期間ですね^^

敬老の日は、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝うことを趣旨としているそうです。
また、発送の地はスクリオにお実店舗がある大阪府のお隣の県、兵庫県だとか。

スクリオでも敬老の日特集を行っております!
シルバーカーや杖・着信・受話音量を大きくできる電話機など、ギフトとして人気のあるアイテムを集めました。
定番の食器や杖のほかに、最近ではリクライニングチェアも人気があります。

高さ調節チェア KSC-866 リクライニング機能付き
高さ調節チェア KSC-866 リクライニング機能付き

こちらのリクライニングチェアは、リクライニング機能のほかに、高さ調節機能もついています。
高さは無段階で調節できるので、使いやすい高さに合わせることができますよ。

電動昇降チェア KSC-867 リクライニング機能付き
電動昇降チェア KSC-867 リクライニング機能付き

すこしお値段は上がりますが、こちらは電動で高さ調節ができます。
使いやすい高さに合わせることはもちろん、椅子からの立ち上がりもサポートします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す