浴室リフォーム・手すり設置工事、ウォシュレット、給湯器取替工事をいたしました。

大阪府豊中市M様より、浴室リフォーム工事、ウォシュレット、給湯器取替工事のご依頼をいただきました。

DSCF0348

浴槽リフォーム前。

DSCF0371

浴室のリフォームです。

DSCF0372

DSCF0370

手すりも設置しました。

深い浴槽とそれについているバランスがまを改装して、屋外に給湯器を設置して浅い浴槽にするという内容でした。
浴室内の手すり・お手洗いのウォシュレットも合わせて設置しております。

浴室の出入り口付近は、バランスの崩しやすい場所です。
出入り口付近に縦手すりを設置することで、身体を支えることができるので安心。

浴槽、壁側の手すりは、入浴姿勢を安定させることができますよ。

  • M様のお声
    マンションのスペース一杯に入るサイズを入れる工事をしてもらいましたが、基礎の配管・配線を丁寧にして下さる工事を寡黙な職人さん方の仕事ぶりにとても 信頼できるものを感じました。
    そしてユニットが入ると配管・配線が見事に隠れて、すっきり明るい浴室になりました。
    この工事も速く、熟練の職人さんの仕事 だなぁと思いました。
    加えて、隣の奥様までが「手際がよくきれいにされていましたね」といわれたのには驚きでした。

手すりの取り付け工事にお困りではありませんか?
京阪神地域の、手すりの取り付け工事、踏み台の設置工事など住宅リフォームは当店におまかせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す