暮れの大掃除でシステムキッチンやシステムバスの古さが気になったら

歳末にしなくてはならないのは、お歳暮の手配、年賀状の作成、おせちの仕込みなどいろいろとありますが、中でも一大イベントが大掃除。

一年間の汚れを落として、気持ちよいお正月を迎えるには、欠かせないです。お掃除好きのひとはともかく、横着なひともこのときばかりは張り切らないと。

僕なんか、サッシ隙間も、古い歯ブラシに洗剤をつけてごしごしと擦って掃除しますから。

掃除といえば、もちろんシステムキッチンやシステムバスの掃除もなさるかと思います。

設置して10年ほどならまだしも、20年も超えるとなれば傷みが気になるところです。

これくらいの年式になる部品交換が必要となれば、難儀な事態に陥りまです。
メーカーでは部品も保有してないでしょうし。古い部品はもう使えないし、結局は壊れたままに辛抱して使い続けるしか手がないことも。

住宅設備機器の総合メーカー、タカラスタンダードの北摂ショールームでは、ただいま『特別ご来場・お見積もりキャンペーン』を展開中。

タカラスタンダード北摂ショールーム 特別ご来場・お見積もりキャンペーン

タカラスタンダード北摂ショールーム 特別ご来場・お見積もりキャンペーン

タカラさんのシステムバスやシステムキッチンにはこの秋、新色も登場。

期間中にご来場のお客様に2000円分のジェフグルメーカード、もしくはワイン1本をプレゼント。

もし水回り設備の古さが気になったら、ちょこっと覗いてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す