繰り返し使える、強化ダンボールの簡易・非常用トイレ @トイレ(アットトイレ)

p4ic4lnd

@トイレ (アットトイレ)は、段ボールせいですが繰り返し使える簡易・非常用トイレです。

なんと、座面部分の強度は1トン!何度も使うことができる強度があります。

@トイレ アットトイレの付属品

@トイレは、簡易トイレ本体だけでなく、
トイレットペーパー、ビニール袋、凝固剤、軍手がセットになっています。

これだけでトイレをセットすることができるのがうれしいですね。

収納ケースは、デスクトップパソコンの箱をイメージして作られただけあって、一見トイレが入っているとは思わないデザインです。
収納ケースには持ち手もついているので、持ち運びにも大変役立ちます。

また、トイレ本体と付属品を収納ケースに入れても、だいぶスペースが余っています。
市販の除菌・消臭剤や、女性の為に生理用品なども一緒に収納しておくことができますよ。

組立も簡単。組立方法は収納ケースに書かれてあります。別紙でないので、組立図をなくしてしまった!という事もありません。

パーツを差し込むのに少し力がいりますが、女性でも簡単に組み立てることができました。
セット品の軍手をして作業するので、ケガも防止されます。

万が一に備えて1セットあると安心ですよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す