猫の手、貸してください

当店、快適空間スクリオは、大阪でも北部の端っこで、細々というか、地道に営業させていただいているもので、広告には積極的ではないほうだと思います。

そうとはいえ、福祉用具の販売店としては、ウェブサイトが大きいほうのせいかと思いますが、全国各地からいろいろな方いらっしゃいます。

お客様はもとより、メーカーや代理店さんが製品を当店のウェブサイトに掲載するようなご依頼もちらほら。

よいお話しもあれば、言葉が詰まるようなお話しがあるのは事実ですが、「コレは!」と思って是非とも掲載したい介護用品がいくつもあって、もし全部をサンプルでお借りしたなら、事務所といわず、倉庫の中で山積みになりそうなほど、溜まりにたまっているのです。

地道な当店では、少ない人数でウェブページに商品を登録しているわけで、どうも間に合わない。

このままだったら登録できるころが訪れるまでに、売り止めとなってしまう商品も出てきそうです。

いまはどうやら空前の猫ブームが日本に覆っているそうですが、猫の手でもいいので貸してほしいところです。

黒いキーボードを打っているところ

キーボードを打つ手が休まらない

箕面市やその近郊、池田市、豊中市、川西市などにお住まいのお方で、ちょこちょこっとお時間が空くお方様、パートタイマーでどうでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す