ひだまりを僕は愛用しています
ひだまり という健康肌着があって、これがまた暖かい。
寒がりの僕は、いままで普通の肌着を使っていたのですが、この ひだまり を着るようになってから、冬はもう他の肌着を着ることはないですね。
それくらい愛用しています。もう絶対暖かいのですから。
関連記事
3月25日(土)・26日(日)はじめて介護相談会を開催いたします。
快適空間スクリオ(神崎株式会社)実店舗にて、はじめて介護相談会を開催いたします。 3月25日(土)・26日(日)の2日間。 ...
【完全予約制】TOTOリモデルフェア開催!3/4(土)・3/5(日)
TOTO箕面ショールームにて、ご予約制の無料相談会を開催します! キッチン、浴室、お手洗い、洗面化粧台…お家の中で「もっと使いやすけれ...

