牛♪ウシーーーー(^Д^)─┛

ちょっと前のお休みの日に『大阪府民牧場』というとこへ遊びに行ってきました♪
場所は兵庫県になるのですが‥能勢というところです☆
自然がいっぱいで、都会の動物園より近くに寄れて動物さわり放題でした!!!

ちょうど私が行った時間帯にイベントをしていて牛に餌をあげましたーー♪♪
牛さん♪むっしゃり食べてましたよ。
カワイイー☆

他には、ヤギとポニーとアヒル、ブタもいました◎

でも一番かわいかったのはやっぱり牛ですっ!!
牛も犬みたいに尻尾をふりふりしていたんですが、犬が尻尾をふるのとはまた違うらしいんです。
犬は喜んでる時に尻尾をふるけど、牛はただ背中につく虫をはらう為に尻尾ふりふりしてるだけ
↓ 飼育員の人が教えてくれました○

私たちが餌をあげてる時とか、どんな風に牛は思ってるんかなーって考えるとすごい楽しいv(^^)v

はやくもっと餌くれよ〜
   とか
食べさせ方へたや〜

とか思われてるのかな‥プププ笑い

年間パスも買ったのでこれから牛についてじっくり観察しよーーーっと♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ