歩行車ストリーム マルーン

段差乗り越え
歩行車 ストリーム マルーン 

以前ショップ日誌でも紹介いたしました、AIJさんの歩行車、ストリームマルーンを追加いたしました。

流線型をイメージしたストリームラインのフレームと、前面球形のバッグ。
曲線の多いやわらかいデザインの歩行車です。

ブレーキワイヤーをフレームの中に通しています。
従来の歩行器と比べると見た目もスッキリしていますね。

折りたたみ

ストリームマルーンは幅23cmに折りたたみできます。
折りたたむとロックがかかります。

ハンドル高さ調節

ハンドル高さは、オレンジのボタンをワンプッシュ。
内側にはメモリもついています。

調整する部分はオレンジ色でわかりやすくなっています。
わかりやすいのですが、フレームカラーもエクルベージュなので、
普段使いで調節部分が気になるほどは目立たないと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す