花粉にも対応!集じん機能付き脱臭機 HDS-302C

花粉がやってきましたね~。
花粉症の私はこの時期はマスクが手放せません。
でも今年は鼻よりも目に来てます…目がかゆ~い!><

スクリオではマスクはもちろん、脱臭機も取り扱っております。

ezvfvf8d

集じん機能付き脱臭機 HDS-302Cは、トリプル脱臭に加え、集じん機能も備えた脱臭機です。

カーテンやソファなどの布製品に付着したニオイもしっかり脱臭しますよ。

空気清浄・集じんフィルターで、犬や猫の表皮や毛、ホコリ、花粉やカビの胞子まで取り除きます。
花粉症にもうれしい機能を備えた脱臭機なんです^^
空気清浄フィルターは水洗いできます。交換の必要がないのもうれしいですね。

ペット用を意識して作られていますが、ペットがいるご家庭に限らずお使いいただける脱臭機です。

かわいい足跡のデコレーションシールつき。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す