一時帰宅にも便利!折りたたみ家具調トイレ(ポータブルトイレ)

夜間だけ、冬場だけ、施設から一時帰宅の間だけポータブルトイレを使いたい方に
オススメしたい折りたたみ家具調トイレです。

折り畳み家具調トイレ

組立式のポータブルトイレや簡易トイレはありますが、
家具調トイレをまるっと折りたたみにした折りたたみ家具調トイレ。

安寿 折りたたみ家具調トイレ

折り畳み幅は35cmです。壁と介護ベッドのすき間にもはいるかも!
使わないときは、こうやって折りたたんで収納できるのが最大の特徴ですね。

冬場だけポータブルトイレを使いたい方や、施設からの一時帰宅の時だけ使いたい方には
使っていない時はポータブルトイレが邪魔になります。

また、夜間だけ使用している方。日中の移動は車椅子で行っている方は
日中お部屋にポータブルトイレがあると、そのぶんお部屋が狭くなります。

折り畳みできると、使っていないときは収納しておけます。
トイレを折りたたんで壁側に寄せておくと、お部屋も広く使うことができますね。
(折りたたんだトイレは自立します)

ひじ掛けはねあげ式で移乗にも便利です。
さらに、ひじ掛けと便座は高さ調節が可能!

折りたたみできる家具調トイレだからといって、簡易なわけではなく、
しっかりちゃんとした家具調トイレですよ。

うれしい抗菌便座。
最大使用者体重は100kgです。

そして!急に必要になった時にも対応できる即日発送商品
代引き決済・クレジットカード決済の場合は、平日午後2時までのご注文で即日発送いたします。

標準便座タイプとソフト便座タイプがございます。

安寿 折りたたみ家具調トイレ 標準便座 ポータブルトイレ
安寿 折りたたみ家具調トイレ ソフト便座 ポータブルトイレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す